澪ちゃーん

今日は、いろいろあったな、うん、それで楽しんできた。

順々に話してこー


市民大

今年の市民大はどうかしてるぞ。。。

まず小学生が少ない。そして、中学生以上が半端なく多い…

飛んだ計算違いだ…

しかし、徒桜がまさか出てこようとは…

いやね、現地に着く直前、嫌な雰囲気はあったんだよね

これは、、、なにか、あるぞ、的な

結局、バックは全く本領発揮できなくして終わりました。

25Frは普通にBest更新しましたが、、、いや、俺は絶対ジマに勝ってたよ!

それなのに・・・それなのに…


んでもって有志でボウリングに行ってきた。

毎度おなじみ富士ボウルですよっと

放課後ティータイムですwww

ちなみに実際のメンツは上から

サク、ジマ、俺、はみぃ、Thomaです。

例のチャレンジは失敗したし、俺のスコアもガタガタでした…


んでもってカラオケ

初めて、五人のスコア足してランキングに登録するアレやってみた。

暫定一位なれましたwww

しかし、あの時の緊張といい、やりきった感といい、なかなかよかったよ。

ジマ-残酷な天使のテーゼ

サク-カルマ

はみぃ-ダイヤモンドヴァージン

俺-ZERO-G-

Thoma-ダイヤモンドクレバス

みんな、なかなかにガチだったなぁ

ちなみに俺は98点でした。まぁ、いくつか補正いただいてたけどね。

みんなの緊張も結構すごかったよw


まぁ、こんなこんなで8時までカラオケした後

何人かは、ゲーセンで遊んで帰りました。

マジアカする予定だったんだけどなぁ…

結局麻雀して終わっちゃった。