迷牛

戦場ヶ原、かわいいよ、戦場ヶ原

化物語ですが、またOPが変わりましたね。

それぞれのキャラ別にOPがあるようです。

感覚としては、狂乱家族日記的なものがあるけど

それよりも、クオリティは上だと思う。

正直、狂乱EDは

雹霰と凶華以外は手抜きだと思うしね。

そう考えれば、戦場ヶ原OPは手抜きかもしれんが、あぁ言うのは好きだね。というか、シャフトの十八番って感じがする。いや、あの監督の十八番か。

同じアニメで、、、ハルヒですが

六週目も、、、続いてしまいましたね…

来週は7週目、もうそろそろつらくなってまいりました。

6で切らないところを見ると、やはり8月まで放送するんじゃないかな

エンドレスエイトを。

さらに、アニメ

咲-Saki-の最新第六巻が今日発売なのですが、、、

Amazonがあまり入荷していなかったらしく、発送が追い付いていないようで…

せっかく、プライム登録して予約までしたのに、

発送が明日の夜ってどういうことだよ!

お金引き落としたんだから、今から発送しろよ!

はぁ、届くのは27か…

期待してるんだ、最新刊。決着ついてるといいなー

日常自販機ですっ!!!


明日は、市民大会ですよー!

明日の衣装はこれで行く

ちょっとサイズが小さいんだけど…まぁ、いいさ。

Best出るといいなー

いや、出すさ!

100持つかな…


きみあるコミックをやっと読みましたよ。

三巻になって、急に雰囲気が変わったんじゃないかな?ってちょっと思いましたけども。

内容は、思った以上によかったです。

森羅ルートまっしぐらと思いきや、最後の最後でどんでん返しですよwww

さすがwww


なんか、今日はこんなんばっかだな…

ははは、最近のブログは趣味全開だなぁ