西京極

字面だけでもちょっとカッコイイよね。

しかし、それだけで行った俺は、少し後悔

つか、すげぇ遠いな!おいっ!

もっと近いと思ってた;;;

さなぶんの応援に駆け付けた俺ですが、西京極までの行き方調べずに

行き当たりばったりに行って、みんなと何とか合流

しかし、京都は遠いね…同じ路線乗ってるとは思えねぇ…

俺は、結局俺一人の考えで、応援に行ったわけですが…

あれ…?なんで、みんな俺は誘ってくれないの!?

なんか、勝手にさなぶん応援部隊が結成されてて

で、そこに俺が入ってなくて、ちょっと悲しいなぁ

誰も誘ってくれなかったのも、、、さみしいなぁ


京都アクアリーナ

すげー!!!

良いプールだー!

電光掲示板がカラーだ!

映像が表示される!

名前が出る!

横に、新記録とか出る

すげー!

って感じのプールでした。

泳いできたけど、すごい泳ぎやすくて良いプールでしたよ。

ここならBest出るぜ!みたいな

とりあえず、Tシャツ二枚ほど購入

出てないのに、何やってんだか

で、肝心のさなぶん選手は

Best更新とは行かないものの、あの緊張する舞台で好記録を出してくれました。

奇しくもインハイ出場、決勝出場とはなりませんでしたが、次(全国高専)につながる一歩としていただきたいと思います。

明後日は、ナギサですね、期待しております。

応援に行くかは、その時次第。

課題が俺を圧迫するぜ。


最近、水泳とかいろいろやってるせいで、

研究とか、何もできてない…まずいなぁ…

とりあえず、輪講の資料今週中に作らないと

来週は、バイトと合宿で、一日もあいてないから

どうにか、今週中に…

でも、今週は市民大…

うわぁ、いたばさみ…