暗転

午前中、ちょっと暗くなった瞬間

あの時、日食してたんだろうか…学校行ってりゃよかったな…

しかし、ホントに暗くなるんだねぇ…

そういや、本気でジャイロは行ってたみたいだけど、

どうだったのかな?見れたのかな?


蚊のバカ野郎!

くそう、俺の血をタダ吸いしやがって、一か所と言わず、

3か所もすいやがって!

しかも、そのあとの腫れ方が半端なくて、逆にちょっと怖かったじゃねぇか

昔から、免疫が弱いのか知らないが、蚊に刺された後は、以上に腫れるんだよなぁ…こっちの蚊が強いのかな…?


水泳部員

明日は、さなぶんの近畿大会ですね。

余裕があれば、応援に行こうと思います。

とにかく、さなぶん、がんばれ!!!

昼から二時間ほど、フッキーと格闘してました。

俺は家にいたんだけど、フッキーが登録わけわからないっていうから

いろいろ指導してたんだけど

向こうの研究室の人にいろいろ迷惑かけちゃったなぁ。


俺、やめます。

うん、頭文字Dやめるわ。

ちょっと、ね。いろいろやる気なくした。

ゲーセンに4カ月通わなかったせいで、俺のモチベが下がったのもあるんだけど、

どうも、今の頭文字Dは俺にはあわないんだよね。。。

我慢のゲームはつらいつらい。ガンガン強気のドッグファイトが俺に会ってるわ。腕っ節でどうにかなるゲームじゃないし。

それよか、まだ、なまってなかった、マジアカに賭けるわ

とりあえず、10位→優勝までこぎつけたし。

大丈夫、大丈夫。

で、その代わりに、麻雀やっていこうかなと

ちょっとお高くつくけど、、、まぁ、ちょこちょこやっていこうと思います。

今度は、こんなものをGET

ねんどろいど ぷち まらりや

かわえーーー。さいころ三個振ってゾロ目が出ればゲットなんだが

ちょっと確率低すぎだろ…

まぁ、一応、一つゲットで来ましたー!

しかし、マラリヤよりも、ユリの方がかわゆかったのは内緒。


最近書きたいこと、全部書くようになってから

ずいぶん、長くなったなぁ