ツンデレ蕩れる~♪

萌えるっていう言葉の一段上を行く

次世代を担うセンシティブな言葉らしいですよ、蕩れるって言葉は。

ネコミミ蕩れ~とか、メイド蕩れ~とか言う風に使うそうですよ。

みんなも一緒に使って時代の先を行きましょう。


水泳部員

今日は、お休みしましたよ。

やもー、眠いんですよ。

一応今日は、休業日なんですよ、俺からすれば。

なので、明日から、がんばろうと思います。


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱③の限定版の中身ですよ。

なかなか、いいねんどろいどですよ、この子。

ちょっとケース買ってきますよ。

で、マラリヤフィギュア

ほんとね、こいつね、エロいんだよ、まったく。

なかなか、良いフィギュア。

だが、こいつ、足の間に箒挟めるんだけど、

間が狭すぎて、箒が挟まらないんだけど…

研究室にでも…持ってくかなぁ…

しかし、こいつね、、、足がエロいんだよ全く。

つま先とか、エロいんだよ、まったく。