四天王のうちの一人で、その上に御三家が…

なんて、話を電車の中でしていたような記憶もある。

伊藤静「正直に言いなさい、叱られるのがうれしいんでしょ?」

いろいろツボにはまっておりました。

さぁ、三重県旅行から帰ってまいりましたよ。

タカマサ家にはよくしてもらって、ありがとうっす。

結局夜中の対戦は

水泳部復刻版大富豪とページくぎゅうううしかしてませんでした。

ハミィが、寝落ちしちゃうもんだから…

しかし、復刻版水泳部ルールはやりやすい。まさに俺向きの大富豪だね。

まず、負けない勝負ができるからね。勝てないわけではなく、勝たないわけで。


二日間の戦利品、云々

それぞれの解説はしませんが、配布イベントの配布物なら

まじこいうちわ以外ならお譲りします。

まぁ、言っていただければ。

いまから、ハルヒちゃん③限定版とマラリアを並べてみようと思います。

明日のブログに乗せれれば、、、良いかな。

研究室まで、、、移動するかもしれないけどw