メリーさんって知ってるよね?

電話越しに近付いて来る、あれですよ。

あれで、思ったんだけどさ

メリー「私、メリー。今、モーテルの受け付けにいるの」

??「……」

メリー「私、メリー。今、あなたの部屋の前にいるの」

??「私、メリー。今、あなたのうしr、ぐっっはぁぁぁぁぁ!!!」

東郷「俺の後ろに立つな、命が惜しければ」

ってなるんかね。

メリーってどうやって、人殺したっけ。教われた人間が、いなくいなるだけなら、どうなのか分からないけど、絞殺とかなら、実体がある訳だから打ち殺せるんだろうけど


水泳部員

某先輩の話

いやぁ、ちょっとビビったんだよね、なんでこの時期に行きなり来るんかと思いましたよ。

もしかして、、、なんで、コーチを切ったんだー!とか言い出したら、どうも言い返せないわけだし、こわいなぁ、なんて

聞いてみれば、全然普通の内容で、研究に使うそうで。それは当然協力しますが、協力するにいたって、お金って出ないのかな?

確か、情報科の顧問の先生なんかの研究では、協力すれば、お金がもらえるんだけどなぁ。

まぁ、楽だし、いいよ

そういや、また、痩せたって言われたなぁ。もう痩せました、と言い切るようにしてるけど、、、、なんだかなぁ。

たつろーに、「足が細い、おまえじゃない」とか言われたよ。

えーーー。


animation

CANAAN

ちょっと、おいてきぼりな感じがしたなぁ。

絵とかは申し分無いんだけどね。次週からの展開に期待。

化物語以上に、血が出てるよね

あと、能登麻美子が出てるんだけど、全然声だしてくれないんだよね…

GA

なんか、ひだまりと同じ感じがして……

しかも、ひだまりの方が面白かったし。まぁゆるゆる路線として、ぼーっと見る程度に。

現代魔法

風子にしか見えねーよ!声といい行動と言い。

始めてみる人には全然理解できない内容でした。とりあえず「たらい」なんだなって感じで

そうか、QMAのたらいってこの子が出してるんかね…

とりあえず、かなめも以外は見ましたのん。

今日見た分での、あたりアニメは無かったかなぁ。

あとはかなめもに期待と言うことでお開き


最近、眠くてなー

というか、部活にまだ、慣れ切ってないせいで、疲れが出るんだよ。

もうそろそろ慣れるころなんで、ちゃんと更新します。