おジャンでございます。

大正野球娘。見てるんだが、なんで授業終わったらこういうんだろう

大正14年の女学校ってこういうのが当然なんかな?

Wikipedia見ても「おじゃん」とか言う項目はないっぽいし

もともと、じゃん、って鐘の音だよね

!!!

だから、終業のおじゃん、なのか!?

でも、それでクラスから拍手ってのがわかんねぇなぁ


水泳部員

明日から、明石に乗りこみ、明後日の大会で全力出す。

先輩後輩、同級生からの

応援メール、応援電話お待ちしております。


ハリポタ、放送してたな

そういえば、コレの公開時期は俺が小6の頃のクリスマスだよね

…そういや、その頃は、紛いなりにも、彼女とか、、、いたな

まぁ、小学校の話だしぃ、6年の終わりとは言え、ねぇ

あの頃の俺は、、、無邪気でしたよ、何も知らない坊やでした、はは

くそう、思い出したじゃねぇか

ハリポタの馬鹿野郎


まじこいのキャストが発表されましたが、、、

もう、なんというか、当然この人だろうなぁ、というのが出てきたなぁ

総理役は、若本だし。

元師範は、ひろしだし。

もう、丸わかりすぎて吹いたよ、俺は。

7/18にまじこいの団扇配布イベントがあるらしい。

これは行かねばなるめぇw