蚊!蚊、、蚊、、蚊!?

夏の忌まわしい存在、蚊ですよ。

あいつ、なんであんなにかゆいんだろうなぁ…

「かゆい」の「か」は「蚊」の「か」、じゃないんだろうか、と思うぐらいかゆいよね

で、今日思ったのは、「かゆい」はなしではなく。

電車で漫画読んでたら、目の前を蚊が飛んでたのね。

うざいなぁ、と思いつつ、無視してると…

ズボッ!、ん?

「ーーーーーーッ!!!」

この野郎、鼻の中に入ってきやがりましたのん。

こ、この野郎、なんてことしくさりやがる…

マジ焦ったじゃねぇか…

つか、中さされるとどうなるんだろうね…


水泳部員

久々に、がっつり泳いだわー。

練習が気持ちよかったわ。

あと、一か月こんな期間が欲しいね。

あぁ、エヴァンジェリンの別荘があれば、もっと練習できるのになぁ。


animation

春期アニメのランキングが出てましたが、「けいおん!」一位にはちょっと疑問、というか、前評判がそんなに低くなかっただろ。

もっと、みんな持ち上げまくってただろ、と

それはまた、おいおい

夏期アニメ、半分ぐらい見終わりましたが、

とりあえず、世間での注目はCANAANみたいですね。

全国放送CHでもあるし、みんな見てるんでしょうか、Googleワードランキングにも上ってました。今度見てみる。

で、とりあえず、注目は、

化物語

もっと、ほのぼのとした雰囲気の作品かと思ったが、全然違った。

血出まくり、殺戮しまくりの、想像を絶するものでした。

HP見てもそんな感じしなかったしなぁ。

絵とかは、普通にきれいだし、話もおもしろい。

かなり、期待できるアニメでした。

戦場ヶ原可愛いよ戦場ヶ原

言葉攻めはうれしいけど、ホッチキスは勘弁…