ぐ~れぃと~

ミク、可愛いよ、ミク

初音ミク-Project DIVA-やってます。

DDRぐらいしか、満足に音ゲーはしたことなかったんだけど

それをはるかに上回る難易度の高さでした…

まぁ、だんだん慣れて来たらしく、そこそこのスコアは残せるようになったけど、まだまだフルコンボできるほどのもんじゃないね…

今は、ただただ、ミク見てニヤニヤしてます。


歯医者

あと数回で終わるそうです。

今日は、全体の葉型取られた、ちょっと焦ったけどね;;;

ガコって開けられて、中入れるよー、ゴリゴリ、みたいな

ちょっと、痛かった。

とりあえず、全面金属ではなく、一部になる模様

それがよかったのかどうなのかは、分からないけどさ。


はい、みなさんお待ちかね?今期のアニメ情報です。

今期も、逃せない作品が勢ぞろい。

この一覧を作成中に感じたことは

豊崎愛生の出演頻度が異常に高いこと!

→どうやら、けいおん!の唯や初恋限定の今宵で、人気が出たらしく一気に出演が増えましたね。初めは、ウミショーでわきゃわきゃやってたのに。

能登麻美子後藤邑子伊藤静が少ない。

能登はまぁ、出てるかもしれないけど。後藤邑子が全くいねぇ、どうなってんだろうか。伊藤静はまだ、咲とか残ってるけど、それでもなんか少ない感じがするなぁ。

まぁ、とりあえず、能登かわいいよ能登


七夕近いですねぇ。

ウチの部でも、七夕したいなぁ

誰か、笹もってきてよ…

今日は、ミツハシに行ってきた。

すると、短冊があってだな、目の前に

「とーま」「さなぶん」の短冊が、

「あー、あいつら書いたんだな、俺も書いていくか」ってんで

二人の上の方に、書いた短冊ぶら下げて来た。

で、水泳コーナーいくと・・・

あ、見知った二人が。

というわけで、ばったり会ったので、そのまま一緒に買ってました。

ゴーグル紐は言われた通りのもの買いましたが、しかし恥ずかしいな。

さすがに誰も見てないだろうがよ…

つかね、BackStrokeのゴムだけ、なんでないんだろうね。。。

マジショックだわ。

明日は、部活あるらしいね。誰かが、来るならm、行くかもしれないけど、一人ならなぁあ…