ここまで!

ここで、グダグダ更新は止めますよ

いやね、受かってから、早寝早起きになっちゃって

全然更新できないんだよね、はは。

とりあえず、明日からは、きっちりやっていきます。


水泳部員

はい、すいません、さぼりました。

受かった感覚が欲しかったんですよ。

昨日は、今日中に振り回されて、結局何もできなかったのでね。

で、三カ月ぶり?にヒトカラもとい、カラオケに行ってきました。

いやぁ、声が出ない、、、と思いきや、そんなこともなく

以外に出る出る。

で、気持ちよく歌いきることができました。

途中、さすがにのどが死んでたけど、点数がどんどん伸びてよかったです。


今日の体育が、まぁ、水泳だったんですが、

みんな俺のこと、痩せた痩せた言うんですよね。

いつにない、痩せたラッシュでした。

やっぱ、ストレスとかあったんかなぁ、とか思いますけど

俺、という存在は、「太っている」というイメージが大前提にあるので

ちょっと、細身になると、「すっげぇ痩せてる」になるんだろうなぁ。