同心円状

略して、同情

「ジョウ」の字がちげぇよ!

あぁ、そして金くれ。

まぁ、たまにわけわからんこと言う俺ですよ。

ちなみに、俺がこう書いて言った、いきさつを理解できる人がいれば

俺はすごくうれしいな。


水泳部員

更新者も変わって、部のことが手に取るように分かりますね。

というか、みんなの性格も分かって、あれだけ書いてくれれば、目に浮かんできます、情景が。

まぁ、いくつか、意見しましたが、カメラね。

上級生だけにカメラを持たせる話。

俺が行ったとき、俺撮ってばっかだった気がするんだよね…

「撮ってください」「撮ってください」、、、いや、うれしいんだけどね。

何年たっても、俺の立ち位置って変わらないんだなぁと思いますね。

いや、これをうれしいと思うから、この立ち位置になるのかもしれないな。

あと、うん、遊びたくなるよ!俺だって、遊びたいもん。

うん、先輩失格だー!!!


今日のハルヒは、新作ですよ!

終わらない8月ですよ。

さて、録画の準備を、と

終わらない八月、、、

そんなものがあってもいいなぁ、なんて思います。

とりあえず、、、みんなで宿題終わらねーって騒がなければ

八月は終わらない仕様なんだろ?