コツ

なんか、一気にランキング急上昇してんだけど…

なんで?多分、一気に一万位浮上した。

なんなんだろうこれ…

人にお金を貸すのは良いんだよ、頼ってもらえてるって思えるから

でも、誰にいくら貸してるかって、全然覚えてないのが、ネックですよねー

返してもらった記憶もあいまいってのも、まずいよなぁ…

帳簿付けるのも面倒だしなぁ。

いやまぁ、貸してほしけりゃ、いくらでも貸しますがよー。

会計してた頃は、十万単位で水泳部にお金貸してたなぁ。


水泳部員

ブログ担当変わりましたね。がんばってください。

まぁ、そこそこ経緯は知ってる人間ですが、、、まぁ、仕方ないと言えば仕方ない。あの学年の中でもずば抜けて低い子だったしなぁ。

止めることもできないし。

メニュー的には…

見て思ったけど、50*4DashでBest+10制限を回れない人いるんかいな…

ゆるいというか、制限の意味がない気もするなぁ

大本のサークルはいくらなんだろうか

まさか、、、Best+10がサークルではなかろうな?

それは、、、きついな

よく見ると、後者、か。

しかし、50Frと50Baで多く見積もって

40サークルを*4

45サークルを*4

か…いい練習かもしれんな

200のいい練習になりそう…

というか、これはシュミレーションと一緒だな。

でも、これだと、ひとりひとりサークルが違うから、部の練習としてはやりにくくなかったんかな?

頼りがないのはよい便り

メールがないって事は、ブログの書き方に分からない個所がなかったということですな。まぁ、何よりです。

まぁ、seesaaに移転して、分かりやすくなったのもありますなぁ。

BBLOGの頃は独自のコードがあって、つらかったものですよ。

それでも俺は慣れとったがのぉ、もう忘れたが。

まぁ、がんばってください、慣れてくると、、楽しいもんですよ?

そのうち、自分のブログも毎日書いてみるといいです。


毎日ブログを書く。

よく、毎日飽きもせず、書けるな。なんてよく言われますが

まぁ、もう、一日と言うルーチンに「ブログを書く」をいう実行命令が組みj込まれているので、書かないのが逆に変だったりするんですよね…

最初は、自分の趣味だけに固めるのでも良いと思うし、今打ちこんでるものについて書くのでもいいね。

俺の場合は、初めはアニメのことばっかりだったよなぁ。

最近は結構減ったもんよ、まぁ、今は周期波形の、鬱期に入ってるので

ちょっと、あれなんだけどねぇ…


回数重ねると、逆に書きたいことが多すぎて、書きたいことが書けなくなりますよwww