んーーー

なんか、俺の中でいろいろ考えていると

「あー、就職したくねぇなぁ」なんて思ってきました。

いや、実際、就職したくないのもあるけど、なんというか

俺は「まだ、働いていいレベルの人間ではない」と思う訳ですよ。

俺なんかは、まだ、学生として何かやってる方が良いんじゃないかってね。

あと、ふらふら仕事してる方が、あってるんじゃないかと

思い始めてですね、、、もう駄目ね、俺。

俺の思ってた仕事ってさ

朝からきっちり仕事に励んで、夕方チャイムで、「ッシャー、仕事終わりっ!」って感じで家に帰って、ゆっくり過ごして、12時に寝る…

ってのが、生き生きした仕事人生だと思ってたんだよね…

やっぱ違うんだろうね…

自分でも、「これは逃げてるだけ」って分かるんだけど

どうも、うまくいかない人生を見てくると、そう感じてしまうんですよ。

なよなよ、してる先輩で、はぁ、後輩に顔向けできないや。


水泳部員

まぁ、部長は大抵ブログを見てくれているので、多分気づいています。

大抵の先輩も見てるしね。こっちはどうかは知らないけども。

はやく、、、オヨギタイデス


実はな、、、俺ハルヒ、見れなかったんだ

うん、寝てた。

はぁ、今期こそは全部DVDに残してやろうと思ったんだけど、、、駄目でした。

来期のアニメで残すようなの、あるのかなぁ…

そろそろ、一覧作る頃か、試験終わったらやるわ。

で、コメントに対してだが、きみは分かってないよ。

まず、この世の中で、その状況を作り出すという考えが間違ってる。

前提として「ハルヒやみくるや長門がいる体で話してるんだ」

まぁ、古泉もいれてやろう。

とにかくだ、「ハルヒみたいな人間と、みくるみたいな人間と…、がいる世界」ではなく、もとより「あの三人(まぁ、プラス一人?)がいる世界」の中に俺がいる訳だよ。

はぁ、なんだこれ。