ううううううううぎゃgygyがyがっやあやあああああああああああああああああ

俺さ、靴下はいてないとだめなんだよね

というのも、腰痛めて以来、左足に限っては冷やすと、一日

足が動かなくなるんだよね。。。

というわけで、年中できるだけ靴下穿くようにしてるんだよね

で、今日も風呂上りにいつものごとく、靴下はいたら

何か違和感…

こんなものが入ってやがった…

コレなんだか、分かるか?

ムカデなんだぜ…

ううううううううううううぎゃあああああああああああ


日本語って難しいよねって話なんだけど

「兄」の反対ってなに?

って聞かれた場合、みなさんはどう答えますか?

「姉」ですか?「弟」ですか?

ちなみに日本語的にはどちらも正解になるようです。。。

でも

大きいお友達的には…「妹」かもしれませんねw

いや、あえての「義妹」かな