アナグラム

焦った焦ったwww

水泳部のブログの6/19の記事についてるスパムコメント

あれ、一瞬新コーチの書き込みかと思ったんだよね

TOPから見ると、投稿者しか出ないから

パッと見、アナグラムで先輩の名前に見えて

「お、やっと書き込んでくれたのかな?」って思ってみたら

「先輩何書いてんだー!」って思ったじゃんかw


今日の歯医者

俺の歯は湾曲してるようで、やりにくいなぁ、なんて医者はこぼしてました。

で、何本か針をぶっ刺して、一言「はぁ、焼くわ」

「え!?今なんて、なんていいましたか?」

内心めっちゃ焦ってました。

いまさら何するんですか、っていう

で、

「はい、ずっとあーんってしといてね、やけどするから」

「えええ!?ちょ、まっ!」

えええーー、煙でてる煙出てるー!!!

うわ、うわ、ちょっまっ!

まぁ、とくになんともなりませんでしたが

今は、ちょっと痛いです、、、飯が食えない…

痛み止めとビタミン剤のんで、そろそろ寝ようかと…

まぁ、見るもん見るけどね