すいません、更新送れました

水泳+体育はきびしいわー、やっぱ

疲れる、疲れる…

落選しました…

さすがに、10倍の競争率では勝てないよねぇ

前回、きっちり参加しておけばよかった…

というわけで、伊藤静のトークライブは落選しました。

まぁ、さすがに、、、ね。


水泳部員

なんかなぁ、ひと悶着あったみたいで

俺もそれぐらい引っ込み思案だったけどさ、

なんかもっとこう、自分から起爆剤となれるものを見つけないとね。

俺は何だろう、結局、水泳が大好き大好きで

それは、泳ぐことだけではなくて、それに関する仕事も大好きで、

泳ぐのがつらくなったりしたら、仕事して、モチベーションは

保ち続けるようにしたかな。


K-onは一応最終回を迎え、、、BASARAは終わりました。

結局、BASARAは中途半端な終わり方でしかなかったなぁ、と

あとは咲に期待です。

次回のみならじのゲストは、ジャイアンだそうですよ。