回転

頭の回転、よくなれ!ずんずん作れ、やりたいことを考えろ

研究室のPCのバグ取りにも慣れてきました。

もう、コマンドも体が覚えてるもんなぁwww

そうやって人間は出来て行くんだよね…

しかし、キャッチコピー考えてる人って、ホントすごいと思うよ。

そりゃ、たまにぽっと出たりするけど

それを続けられるとは思えないなぁ…


みはじ、はじき

三角形か丸を書いて、速度時間距離の関係性を覚える方法ありましたよね?みなさんは何でした?

俺は「道のり・速さ・時間」で「みはじ」で習いました。

他は「はじき」がほとんどだと思いますが

クラスには「きそじ」なんて人もいましたww


スクランZ

スクランの続編と言うか、その後・・・的な話だったんですが

なかなかよかった、面白かったよ。

スクラン色は薄れてなくて、でも新しい面白さがありました。

ますます八雲が可愛いなぁ。