方向

何に向かって生きるのか

いえー!

別に何かを言いたかったわけではないですよ。

とりあえず、今日明日が本番!的な感じかな。

ないものねだりッて言うかさ、人が受けた企業の方が

いいじゃん、って思ってしまうのは仕方がないことなんでしょうかねぇ

というか、みんな企業決めるの上手いよね…


最後のサッカーが金曜にあるわけですが、、、実際どうなんだろう

俺は攻めさせてもらえない(キーパー一択)から、よくわからないんんだよねー

よく動く選手は覚えてるんだけど、それ以外はからっきし…

しかし、なんにでも本職は訳が違うよね。

目の前に厄介なDFを抱えたままでも、キーパーの位置つかんで

強烈な一発撃ち込んでくるからなぁ

はじくので精いっぱいさ…

金曜日は、攻め一択で、、、行きたいなぁ…


研究

めっちゃがんばってるw

なんというか、情報工学棟の演習室バリに使えるようにやってます。

とりあえず、クラス全員がそれぞれのアカウントで入れるように、ユーザーの追加とかしてます。

みんなが気軽に使えるようにやりたいな。