茉莉花

ジャスミンのことですね。

決して、決して、あの方じゃないです。

友達に「ヨーロピアンジャスミンティー」をもらったんだけど

ひどくまずかった…

お茶っぱをそのまま口に含んだ状態で、大量の水を飲まされた感覚

苦さが直接くるのに、味はすごく薄いという

飲みにくいものでした、一口であきらめた。


PCなおったー!!!

かなり苦労したが、実際すごい、些細なことでした。

でも、バックアップファイルって偉大ですねwww

かなり助かった。

もし、BSDでバックアップとって、リストアして

おかしいと思ったら/etc/fstabを探してみよう

気持ちよくなれます。


水泳部員

みんながんばってるなぁ。

そういえば、水中カメラ購入したそうですね。

うわぁ、すげぇうらやましいな。

部活に行きたいよー!!!

あと、公表しちゃいけなかったのかも、しれないけど

もう、女の子には言っちゃったし、言っちゃうけど

もう、高専大会のコース順が発表されてます。

直接確認したわけではありませんが、みんなも気になる人はフッキーに

確認取ってみるといいと思います。


さぁ、麻雀漫画、咲ですよ。

もう、月曜はコレが楽しみでwww

どれだけ引き延ばしてくれるのかってね

今までは半荘二回を一話でしたが

今回は半荘一回を一話で費やしましたね。

もっと後半になると、一局一話なんてあり得るんじゃないかと。

回想シーンがなくて、しっかり麻雀してくれるんなら、俺は大歓迎なんですけどねw


おたくの娘さん

売ってなかったんだけど、、、

普通に売ってると思ったんだけどなぁ

結局Amazon頼りになりました。

西大和のあの本屋は。意外に品ぞろえがいいことに気づいたわ。

そういや、この作品、ドラマCD化してるらしいですねぇ。

ちなみに、管理人さんの中の人は、日本一有名な管理人さんらしいです。