ぷろ

プロってすげぇよなぁ。

なんかもうやっぱ、同じ人間とは思えない感じのプレイですよね…

ちなみに、バスケの試合見てるんだけど…

なんであんな、機敏なんだろ?

というか、バスケッてそう簡単に真似できるスポーツではない気がするんだよね。

なぜ、あの距離からでも、すんなり入れてくるんだろうか…


合宿が、二泊三日で行われるそうですが。

実質どうなるんでしょう、うまくいくんかね?

部長副部長も、まだ決まってないしなぁ

俺はまぁ、大体決めてるんだけどね。

先輩にコーチの依頼をお願いしました。

フッキーから連絡が言ったと思います。

お忙しいところ、すいませんがよろしくお願いします。

ちなみに、俺が推薦しました、期待してます。


戦国BASARA

そろそろ最終回ですが

もう、市には、、、期待できないんでしょうか…

俺の市よ…もっと頑張ってくれ!

オタクの娘さん

って漫画読んでます。

まぁ、なんて可愛い娘さんなんだが、こうなると人生も面白いだろう。

しかし、オタクの習性というのでしょうか

少しでも早く買いたい!という衝動は俺も、理解できてしまうというあたり、俺も、そんなそしてあるんかね…

早く、続巻を買おう。

だ、が、アニメ化すれば、管理人さんは確実に井上喜久子が担当するんだろうなwww