ランク

なんか、どんどん下がってクンだけど…はは。

なんでだろ、一日の記事のボリュームが減ってるせいかな…

ちょっと、専門分野に話が及んでるせいかな

それとも、、、スパム系トラックバックを全部はじくように設定したからかな…

多分、↓二つのせいです…


歯医者、二週目。

前の続きで、神経の穴をゴリゴリ

何気に、しぶとい神経クンで、全部死に切ってはいなかったようで

麻酔追加で、ゴリゴリやられました。

で、神経の穴を治療してきました。

また、来週だそうです。。。

しかしこれ、、、いつまで続くんでしょうねぇ???


メカミミの販促ポスターが配布されてたので、試しに印刷してみた。

なぜ、こんなにあるかは、内緒w

いやただ、印刷したかっただけだが。

どれか、ラミネートして、持っていくかもしれない。。。