ぶっこわし

うわーーーーーーーーー

PCぶっ壊れたー!!!

F1とF2を同じ内容にしたせいで、どうやら、

F1のぶっ壊し作業も同期しちゃったせいで、結局

リストアしたんだけど、結局さらにぶっ壊れて、収集つかないことに;;;

先生もいないんで、結局一人で8:30まで残って

一人で、コンソール画面をガチャガチャ弄ってました。

また、PC付けっぱなしで帰ったわけですけどね。

月曜日には治ってるかなぁ、、、

コレで治らなかったら、、、俺の二カ月はぱぁとなります。


発売日が刻一刻と近づきつつありますねぇ。

メカミミはブログパーツとチラシを公開しております。

まじこいはOPテーマの配布

つよきすはプレイ映像の公開

そろそろ、予約に乗り出さないといけない頃かな?

しかし、つよきすは、、、

どこぞの同人誌みたいな出来にまで、落ち込んでる気がするなぁ

全然可愛くないよ…


明日は、歯医者

また、麻酔スンのかなぁ…