親善

まぁ、ちょっと予想はしてたんだけどね。

三年生VS五年生のバスケット勝負。

まさに、歳の勝負だった気がします…

前半は年の差で勝てたけど、後半は年の差で負けた。

つまるところ、スタミナが追い付かないんだよ、もうオジさんなのだよ、僕らは…

一試合の7分じゃないと無理ですよ…

明日にでも、ちゃんと五人連れて試合したいと思います。

まぁ、多分連絡する、か、飛び入りか。

AOKがやっぱ、群を抜いて上手いよなぁ、やっぱ

身体能力的にちょっと別格だよ。

サクも機動力はあるんだけど、如何せん届いてないぜよ…


水泳部員

五年生に!

先週も言ったんだけど、水泳連盟のIDカードを発行してもらいました。かっぱの絵が入った、かわいいカードですよ。

あれを、フッキーのところまで採りに言ってあげてくださいな。


openofficeを入れて調子づいてる俺ですが

今回は、Flashの9を入れようと躍起になってます。

とりあえず、現在のFlash7を消して9を入れようとしてるんですが

なかなか、うまくいきませんねぇ。

もともとFreeBSDFlashはあまり相性がよくないのかもしれないなぁ。

実装する方法があるはずなんで、きっちりやりたいと思います

が、これがまた時間かかるんだよな…

なんでだろうね、、、全く。。。