定石じゃなく不安定を求めろ

盤石な予定調和では意味がないのだ。

いつも、もっとギリギリで行かないとつまらないのだよ。

いや、そうは言っても、そうしていいのとしてはいけないものがあるわけで、明日突貫するか…

なんか、すごいね、今のポケモンカード

かなり難しんだが、、、

というか、昔と内容がめちゃくちゃ変わってるんだよね。弱点が弱点すべて*2ではないところとか、一回の攻撃力が半端なかったり、HPが200のポケモンがいたり、進化ではなくレベルアップが存在したり…

ポケモンカードも進化してるなぁ…


一人一日一お絵かきしりとりです。

結構進みましたが、やっぱり「る」がネックですね。

言葉はあっても、絵にするのはすごく難しい。

あぁぁっぁぁぁ、信者に殺されそうな、いや信者じゃなくても、好きな人なら引きちぎりたくなるような絵だなぁ。

これでも自分では成長したと思ってるんですよ、ハハハ。

でも、この場合

「ル******************エ-ル」となって。結局戻っちゃうので、やめました。

今日は「ルイージ」にしときました。