戦場へ

子供の戦場・・・

それは、、、

歯医者だ!!!

というわけで、明日、歯医者行ってきます。

別に怖くなんてないですけども。

まぁ、ここはビビッといてやるかって言うね。

もう、半年ぐらいになるか、歯がおかしくなってから

虫歯菌にめちゃくちゃ冒されてるんだけど、正直痛みは感じないから

ほっといたんだけどね、まぁ、さすがにまずいんかな、なんて思ったので。


学校のサーバで作ったHPは大方完成いたしました。

まぁ、見た目にもシンプルな、つまらないものなんですけどねぇ。

「水少年の部屋~出張版~として、公開しております。

興味のある方は、情報工学科のアドレスの後ろに俺の名前打つと

表示されます。

一部パスワードもかけてますけどね。


あと、5年の水泳部員よ

水泳連盟のあのかっぱの書いてある、IDカードを手に入れたぞ!!!

申請したら、もらえました。

後で、フッキーがくれると思います。

あと、顧問が「IDカード」を

「エロカード」とか言って渡したようです…


体育が鬼だ!!!

あんなもん、体育のレベルじゃねぇよ。

なんという、ストレスのたまる試合なんだろうか…

相手の壁が堅すぎるよ…

あと、俺はドリブル下手すぎなんだよなぁ…

オフェンスオンリー、ディフェンスオンリーでないと…

バスケ部相手にバスケで勝てるわけねぇじゃん!

逆に、体育の授業でやったバレーがヌルヌルだったわ。。。

多分、サーブがみんなうまいんだよ。


秋元羊介さんを、ゲストに呼ぶ

エロゲメーカーのネトラジってすごいよな…

というか、もともとのキャストがおかしいんだよな…