天国は見えないよ

歯医者、突撃してきたぜ。

もう、ギュイーンギュイーン♪言ってたわ。

10から診察。

診察して、すぐに。。。

「神経ぬこか」の一言、うぇぇぇぇ。

まぁ、覚悟はしてたけど、もっといろんな方法があるんじゃないかと。

人生二回目の麻酔治療と相成りました。

一回目も歯に麻酔打ってるからなぁ、俺どんだけ歯弱いんだよ。。。

で、その時言われたんだけど

まだ、未成年だね、俺らって。親呼んでって言われて、保護者同伴の治療と相成りました。

こんな感じです。

神経に届いてる届いてないか、って位置まで削られてたみたいです。

で、麻酔注入。まぁ、それから細いワイヤーみたいなので、

神経の穴に突っ込んで、ゴリゴリしてたなぁ。

骨伝導で音が頭に響くんだよね。痛くはないけど、音が痛い。

せっかく骨伝導出し、何か音楽流せばいいのになぁ

それなら、痛くても大丈夫なんじゃないかな?

暇でもない。

で、治療終了。

何事もなく、終わったけど、麻酔抜けるまで何も食えない状態です。

というか、何も食べようと思えない。

「口ゆすいで」っていわれて、口ゆすいでると麻酔のかかってる箇所に力が入らないから、そこから水がぴゅーぴゅー出るんだよねw

で、麻酔が抜けてないからさ、しゃべってると

たまに、唇かんでるんだよね…このことに気づかなかったら、口の中血だらけだぜ…

つ、わけで、来週また、病院行きます。


PSPを買いました。

コレで二代目ですよね、一代目は取られたけど

事実上、DSもPSPも二個所有してることになるんよね…

はは、、、