らぼ

研究室のHPを弄らせてもらえることになりました。

よし、俺の本領発揮w

環境が、BSDって事でだいぶ作りにくかったりするんだけどね…

これはいいんだよね?

就職の面接とかで、ちょっと触れてもいいんだよね?

「研究室のHPを作らせてもらってます」

とか、少しぐらいは強みになるよね?

htmlが強みでなくても、

水泳部と研究室のHPを作ってりゃ、それは強みだよね?

人の作ったソースでも、読めるようになってきた。

なんで、こんな組み方してるんだろう、と思うのいっぱいだったなぁ。

俺色に染め直しましたw


明日の試験は解ける気がしねぇよぉ

というか、科目が意味不明すぎるし、先生が問題作るの下手すぎるんだよ…

先生のHPに講義ノートがあるんだけど

穴埋めで作ってあるんだけど…

穴埋めの意味がないような場所ばっかり空いてるんだよね…

髭は穴開け過ぎだったけど、こっちは開けなさすぎな上に

意味不明な場所にばっかりという…

うーん、今回は様子見程度でいいかなぁ…


明日の体育はまさかのフットサルフラグです。

やったことないんだけど、実際どうなんだろう、やったことないしなぁ

フルコートで、5人とか、無理すぎると思うんだけどな…