どっせーい

Saturn

そういえば、昔、セガサターンってあったよなぁ

懐かしい、、、黒歴史

昨日、がんばってキモめに書いたのに、書いたのに・・・

何よあの反応の薄さ

なにさ、みんな、もう俺に興味ないってのか!?

俺は泣くぞ泣くぞ、うわーん。

…んまぁ、就職しないで何やってんだ…

なんて思ってるなら、まさしくそうですので。

不思議とやる気がでねぇ。

いやあるんだが、受かる気がしねぇんだ。


アニメ、な、うん

BASARA

もう、市出す気ねぇだろ?なぁ?

なんかもう、興が覚めました。でもまぁ、ここまで見たから最後まで見るけどさ。

というか一話の間に、武田信玄徳川家康上杉謙信が死ぬってどうなのよ。っていうか、家康が死ぬのいいの?信長粋がりすぎ。というか他の三人が弱すぎなのか。

次のハルヒ

は、なんだっけか。ミステリックサインか。

カナブンが大活躍、です。


もう髭の伸びる速さが異常でムカつく。

もう、終業時間には顎黒くなってんの、もーやだよー。

抜いたらいいのかなぁ…

輪講がないと思ってたんで、英訳を全くやってなくて今ひぃひぃ言ってます。めちゃくちゃ難しいという訳ではないんだけど、専門書ってやつは著者の色がかなり付いてるんで、教科書と違ってかなりやりにくい。

orとかandの区切りが分かりにくいのなんの。

ホントマジつらいよ。

残り一文が全然わかんねぇとかいっぱいだぜ。。。