仲良し

ふぅ。

今日の研究は麻雀でしたw

次何切るとか、そういう話ばっかりでした。

今「咲-Saki-」が放送されてますが、

それを俺が月曜に見て、火曜日の実験でその正当性というのを図りながら

やっております。

それが、ただ単に囲って麻雀の話、という訳ならまだしも

傍から見れば

PCに群がる男三人が、穿いてないアニメを見ながら談笑してる図

となる訳です。

これはいかに。。。

あ、ちなみに男三人ってのは、俺ともう一人と、先生です。

原作が5巻しか出てなくて、しかも今9話でだいぶ追い付いちゃったのに、このアニメ2クールとか、大丈夫なんかな

もしかして、副将大将戦を異常に引っ張るんでなかろうか…

一局に付き一話のレベルでw

ワンピースは数秒を30分かけた頃もあったよなぁ、なんかそんなレベルじゃなかろうか…


中間試験の勉強で手いっぱいです。

というか、それ以外にも手いっぱいなのですが、、、はぁ

あ、バトンは後日に回すとして

昨日、携帯に二件もの着信履歴があったんですよ、知らない人から。

で、ほら、前のB社だっけ、やめにした。

あの企業に実はまだ断りの連絡入れてなくてですね、もしかしたらしびれを切らした、企業さんがかけて来たのかと思ってビクビクしてたんですよ。

電話の時間も、9:15と15:01と結構きっちりした時間を狙ってきてたし。。。

これはやばい…

意を決して電話をかけ直すと…

「佐川急便です」

ずさーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ってなりました。

Amazonの商品を届けたかったらしい。全く普通に不在届け入れとけよ、わざわざ電話しなくてもいいのに、

俺のドキドキを返せ。

いや、返さなくていいや。