おかい、もの!

俺は

ホントに

駄目な奴!

なんて、思った、日曜日

俺はこういう戦略に弱いのだよ、きっと

企業の戦略に踊らされるのさ。

「みなとまつり」というフェアの特典をもらうため、金曜日しまってた

animateに行ってきました。店先には、どっかの大学生の待ち合わせか知らないけど、明らかに「アニメイト前集合」的な感じであつまる集団がありました。せめて、ビブレにすればいいものを…

今日のアニメイトは、結構込んでた。なんでこんなにいるんだってぐらい。中々店内に入れなかった。しかも女子率高ぇ。

んでま、目的のみならじCDと怪物王女を購入。

ん、、、あれ?

特典もらえなかった?ンなバカな!?

俺はなんのために、ここに来た!?二日かけて往復1000円かけて、何を求めてここに来た?

特典だろう?そのために来たんだろう?なぜもらえない?Why?なぜ?

よし、ここは強気だぜ、行け!俺!

「あのぉ、この企画、、、終わっちゃんですかねぇ」

うわ、俺キモい、なんてやつだ。

で、店員さん「ん~と、はい、少々おまちくだ、、、さい」

で、店員さんわたわたと、メールチェック。そんなの企画しらないよぉ…と言った感じ。

あっち行ったりこっち行ったり。コレかな?って感じでまたメールチェック。横目に見る俺「あ、あれは森羅、HPに載ってたやつか、つまりあれがロットナンバー1か…」とか思いつつ。

やっと見つかったみたいで、

「すいません、こちら対象商品ご購入につき、ランダムに一枚差し上げてるものです、どうぞ」

と裏向けて渡されました。

柄は、クリス。ロット12。まぁ、それはいいんだ、それは。

ちょっと嫌いなキャラだけどさ、悪くはないし、伊藤静だし、御前だし。

それはいいんだけど、横に梱包した際の傷が、憎めなかった

こいつが、こいつのせいで俺が狂った。

さすがに、そこまでは要求できない。でも、他の柄も欲しい。傷がないのが欲しい。

というわけで、悩んだ末に、他のCDも買っちゃいましたwww

バカだなぁ、俺は。。。

柄はまゆっち。ロット11。適当に取ってるのか、並んでるかは知らないけど、数字が並んだな。

うしし、好きなキャラが来た。後藤邑子だし。これで、みならじの二人がそろった。わはは

はー、なんという、散財ぶりか…

コレ、一枚もらうのに、3000円のCD買ってるんだぜ、、、実はな

つまり、今日だけで6000円+怪物王女払ったんだ。

何やってんだか俺は。

それでも俺はほっかほか。


昨日のhtmlの編集のおかげで、かなりhtmlに自信がついた。

一回、重い内容やると、他がスラスラできるようになるからいいね。

でも、就職にはhtmlって全然無駄みたいですね。

基本中の基本だったりするかもしれないけど、実際使うかどうかは怪しいようで。リクナビだったかマイナビだったかの登録の時に

「HP作成(html除く)」ってあったんだよね。なんだよ、それー。

俺の四年間は無駄かよー、って感じ。でもまぁ、四年間でそれだけってのもどうかもしれんけど。


ちょっと、熱くなりすぎましたね。

他に話したいこともあったけど、次に回します。以上!