limited

限界、、とまでは言いませんがね。

久々の部活、やっぱ、これはこっちの方が向いてる。

年老いた体でも、やっぱ泳ぐのは楽しいわ。

ただ、俺は水上抗力が弱まったかもしれない。5年になってから陸上体力は付いたけど、水上体力が相当落ちた気がします。

計っただけで、眩暈するからなぁ。

まぁ、準備が足りなかったのはもちろんですけどね。

肝心の手ごたえは…

がんばれば、行ける!って感じかな、見栄張ってるけど。

タイム的にはかなり落ちてるけど、疲労度とかから考えると

泳ぎこみで間に合うレベルだと思う。

みんなが試験で泳げない間に、きちんと進路決定して、明けてからはばっちり参加したいです。

そういや、環は出ると思ってたんだけど、出ないの?大会。

出るって言ってたじゃないか?

一緒にフッキー、イじろうぜ。


さて、中間ですが

5年も例外的に数教科は存在するので…

というわけで、また、勉強始めないとなぁ。

ちょくちょくっつーか、どうせ、前日なんだけど。

ノート鯖更新しました。

Bookmark


ハルヒがついに関西で放送され、、、ましたね。

まぁ、結局生で見なかったんですけども。

みんな、、、絵がちょっと違う。声も少し違う。。。

ちょっと、低年齢化してる気がします。

えっと、高いんかな、少し

こう、幼さが勝ってしまってる感じがしました。

中学生時代の話ではなく、ね。

それでも声優さんってやっぱり、二期とかそういうのの場合は

前作のアニメはちゃんと見返すそうです。

声とか、思い出すためにも、ね。

まぁ、それも人によるんですけど。

くぎゅは、一応見てるらしいです。

アルの声があまり違和感ないのも、そのおかげ、ですかね?

神楽の声は1話と158話では、さすが結構変わってるみたいだけども。

だてに「優」の字は入ってないって感じですね。