強くて弱くてミステリアス

好かれる女の子の条件らしいですよ?

さんま御殿でやってた。

まぁ、ごもっともなのかもしれないな

昔では「彼女にしたいアニメの女の子」って言われると

タッチの南ちゃん、うる星やつらラムちゃん

ってよく言われてますよね?

でもそれって、俺らの世代じゃ、ちょっとずれてるよねぇ?

俺らのドンピシャのキャラって何なのかね?

アスカとかレイとかなの?ブルマとか18号なの?

ハルヒとか、みくるとか言わないよね?

→snorkel→rubik's cube


水泳部員

明日、エントリタイム決めるんだよね…

どうしようか、まぁ、出るには出るつもりだけど

タイムぐらい測っときたいしね。

出る気がしないけど…

20切れれば上等だよ。


就職

紹介されたんですけど、お断りしました。

いい会社だし、待遇もいいだろうし、場所も悪いわけでもないんだけど

多分、体の都合で絶対負けることになるので、断りました。

まぁ、この辞退は、指導教員も就職担当も納得してくれました。

まぁ、自己PRでウリにしてる項目を始めたきっかけがマイナスに働くような場所だから、仕方ないさ。

じっくり探します…


最近太り始めた…

まぁ、何もせず、飴玉食いまくってたらそうなるわなぁ…

でも、それは見た目だけで、体重は増えてなくて、いやむしろちょっとずつ減っているって言うね…

ほんと、どうにかならんかねぇ…