止マレ!

おっと、ネタばれはそこまでだ!

コレ以上は許されないぜ!

というか、まぁ、俺は早々と見てしまった、笹の葉です。

今回は、輪に「待て」を言われてないからな。

CLANNAD一期の時は、待て、と言いつけられてましたけど。

まぁ、すーっと、スーッと終わった感じ

でもやることやってるし、俺的には満足の行く回ではありました。

テレビで見るのが楽しみです。

またまた、続いてアニメの話。

けいおん!がもう二年生に、、、いやぁ、速いだろう

原作もものすごく早かったけどさ、、、追い付いちゃうよ?

今回の亰アニはあれだな、ちょっとさぼり気味だと思うんだ。

ライブなんだから、もっとライブの映像を出すべき。

今回はまぁ、シナリオに気をつけつけすぎた感じかな…

ちょっと残念。

ハルヒのライブにはビビッと来るもんがあったんだけどね。


水泳部員

はぁ、なんかむかつくなぁ、俺的にただの愚痴の捌け口ですぜ…

もうちょっとコメント考えて書けよなぁ、、、


みなとそふとが・・・がんばってる!

よし、これはいくぜ、絶対行くぞ!

うおーーーー

アニメイトも、参加店舗になってるんだけど…

いやぁ、奈良アニメイトがこのイベントに参加してるとは、、、どうも思えないんだよなぁ…

参加していたとして…まず、みなとそふとの製品がある気もしないんだが…

これは、、、大阪フラグですか!?!?