健全なる肉体は健全なる精神に宿る。

あれ?逆か?

まぁ、今思うのは、こちら

京都で感染者が出ましたねぇ。

これで、一本のラインが出来上がりました。

奈良はそろそろリーチをかけるべき。

奈良高専は、大阪京都からの通学生が多いから、ここで手を打つべきなんじゃないかと思います。

でも、思うんだけど、HPでもいいし、緊急HPなるものがあるんだから

今日休校にしたいきさつと言うか、そういうものは

保護者に伝えるべきだと思うんだよね

あれ、作った意味ねぇジャン。

なんで、おバカさんは外に出向くんでしょう

まぁ、確かに、自分はかかってもいいとか思ってるかもしれないけど

きみたちが動き回るせいで、地元の人にまで迷惑がかかるんですよ?

とまぁ、思ったけど、そんなこと言ったらキリないね

もう、ゴーストタウン化してまうな…


まとめサイト、更新しました->5I

板書ノートと試験の日程だけですが

しかし、どれだけの人が、利用しているんだか…

あ、そういえば、昨日は書き忘れたけど、あれな昨日は

「Golf」でした。


早く、進路決めたいなぁ…

でも、もう俺は好きに生きたい…


来週から、来週からがんばる、うん…

はぁ、あ、高専大会のエントリーがもう目の前らしいです。