A tubular streamer hung together with carp streamers for the Boys' Festival

タイトル長ぇwww

「吹き流し」で辞書検索すると、こう出るんだよ。

まぁ、英語読めばそのまま、鯉のぼりと一緒にいるあれか

って言うのは分かってもらえると思う。

というかa tubular streamerだけで、いいんじゃないのかとも思ったりするんだが…

ちなみに、昨日の1イラスト

そういや、昨日の体育は、イイ憂さ晴らしでした。

ソフトボールだったんだけど、めっちゃ調子乗って打ってました。

まぁ、チームは同点だったんだけどね。


研究室備品として、お菓子とか飴とか買い込んだんだけど

いや、なんか意外と飴高いな

スーパーとか回っても、飴って意外と150円200円するんだなぁ。

一律100円でそろってるもんだと思ってたし、購買の飴がすごく高いな、と感じてた。

まぁ、一応、いくつか買っておいた。

やっぱ、箱が欲しいなぁ


ジョーシンが高田に出来たので、ちょっと覗いてきた。

店舗の作りが、ヤマダ電機と一緒で、ちょっとなー、とは思った。

ディスプレイ見てたけど、やっぱイイ奴は2万3万しますねぇ

ちょっと、手が出ないです。

店員さんが話しかけてきて「デュアルディスプレイにしたくて、今メインでこのサイズのディスプレイ使ってるんですけど、サブにどれがいいかなぁって思って」って答えたら

DHCP対応の…DVI端子…D-subが、、、DVあーちがうDHCP…」

俺は心の中で

「わかんねぇなら、あまりしゃべんないほうがいいよ。あと知ってる俺が聞いてるからいいけど、素人が聞いたらわけわからんだろうに、もうちょっとゆっくりしゃべろうよ…」

なんて思ってました。

実際、ここで働くとかなるとどうなんでしょうねー。

馬車馬のように働かされるんでしょうねー、ははは。

どっかに、イイ製造業ないかな。

こういう仕事も楽しそうでいいんだけど。