ワァフル

おふくろさんが、「ワッフルあるよ」と間違えて「ワァフルあるよ」って冷蔵庫に書いてました。

どうやって発音するんだろう…

一回読んでみろよと…

そういや昔、「Boa」を「ボッ」って読んでたことがあったなぁw

俺もあと、40年もすりゃ、こうなるんかねぇ。


事実上の一日休校と相成りました、奈良高専

この状況下で、私の現在の体温は37度です。

平熱は35度ですので、まぁ、俺からすれば、結構しんどかったりする

さて、これから、どこまで、熱が上昇するか、期待ですw

県内初のインフルエンザ患者だったりしないかなぁ、俺

どこにも行ってないけど。

実際、休校にはならないんじゃないかなぁ。

東京で出たけど、東京は多分休校にしないでしょう。

ということは奈良なんて、休校にはならないでしょう。

これもあれも、大阪の兵庫のおバカな高校生たちのせい。


水泳部員

ということで、明日は部活なしね。

というか、いっそのこと去年のように、強制参加制にしないか?

なんかもう、ブログ読んでっとむかつくんだよなぁ。

入江選手の200Baの世界新が水着が認可されてないからとの理由で

世界新記録は認められないらしいですよ。

着る水着によって、左右されるなんて、今までなかったのにねぇ

魔性の水着、、、とまで言われるのかもしれないな

実際、高性能水着は麻薬並みの効果はある気がするぜ…


就職、結局後戻り。。。

だめだ、どう考えても、負の方向に流れて行ってしまう…

年収高くてすげー、って思った会社ってさ

考え方変えると法律ギリギリまでの残業手当をもらいきってる

というか、それぐらい仕事しないといけないって事で、

はぁ、なんだろう、このつらさは…