エトペン

あれ、どっかに売ってないかなぁ…

ボタンはマップに売ってたけど

エトペン抱いて、卒研したいなw

今日の工業外国語は自分の発表パートでした。

いやぁ、緊張するなぁ。

というか、1文目から、茶々入れられて困ったわい。

まぁ、自分でもなんであんな訳したんだろうと思う英文だったけど。

あとは、大体スルーでした。あまり、ぐちゃぐちゃ言われることなく終わりました。

まぁ、がんばって訳した甲斐があったよ。

これで、一週は楽できる。

プログラミングコンテスト

いかに、三目並べを組むかというか、

コンピュータールーチンをうまく組むかの勝負です。

つまり、他は飾り。

で、結果はまぁ、オッズ1.7倍の奴でした。

えぇ、負け負け。まぁ、勝てるルーチンでもなかったさ。

もう後半、次どこ打つかバレバレだったしww

で、罰ゲームは毎日1イラストの刑。

これは絵心が全くない俺にとってはつらい…

さて、どうしたものか、まぁ、簡単に書いていくよ

今日は、「Apple」でした。


水泳部員

なんだろうなぁ、別に嫌いって訳じゃないんだけど

ブログ更新者のコメントがうざったいなぁ、と思ったり。

練習来ないから、メニューをメモできないんであって

練習来ないから、速くならないんですよ。

練習しない方が速くなった俺とかいるけど、もう、歳。

体が、、、言うこと効かねぇ。


多分奈良は、休校にしない。

大阪のおバカさんたちが、カラオケとか行っちゃうせいで

学校に閉じ込めておこう、って言うのに固まるんじゃないかと

思うんですよね…

はぁ、せっかくの御休みがなくなっちゃうじゃないか…

というか、この子たちはなぜ、そんなことするんだろう

意味ないじゃないか。。。というか、親はなぜ、外に出すんだろうか…

特に小学生とか…


就職うんぬん

俺に光が…見え始めたのかしら?

分からないけど、ちょっと先にすすんだような気がしなくもない。

まぁ、まだ、いろいろ引きずってますが

なんとか、受かる道を進もうと思います。


今日はおとなしく、寝るか

それとも、退屈を満喫するか