膠着

もう、動けない、そして、ぶれられない。

まっすぐ進むのみ。結局は、その一本の道で行くしかないのである。

つーわけで、A社になりました。

まぁ、なんだかんだで、いいとこあるさ。

というか、情報工学科はA社みたいな会社しかなくて

もし、4月の時点でB社を望んでも行ける可能性はかなり低いって言われた。

まぁ、よくよく考えればそうだよなぁ

不況が来る前に、求人票、学校に送ってくる学校だしなぁ。

まぁ、Aでいけるところまで行くさ。


水泳部 やめようかな…

なんかもう、全然無理…

今日ので、実感した。

体調の悪さはまさしくそうなんだけど…

一回本気で出来る日が来ないかなぁ…

泳いだ後、マジ吐きそうだった。

20分ぐらい、更衣室で倒れてました。

今日の不調が、そのせいだと思いたい…


よし、今日は早めに寝るかなぁ…