なんだかんだで

渋ってる理由は、給料なんじゃないのかな…

初任給はよくても、ボーナスと昇給が異常に少なくて

どうも、先の楽しみがなくて、モチベーションが上がらない。

同じ、薄給なら、趣味で行きたいなぁ、なんて思っていたり。

いやまぁ、これも趣味になるんだろうけども…

大沢事務所

賢プロ

バオバブ

上新

グッスマ

インターハート

みなとそふと

まぁ、見ても、大抵ないんだけどね。。。

大抵は中途採用。まぁ、そういう部署だと思う。

上新はあるんだが、あるんだが、ブラック企業臭が…

まぁ、の列挙したやつらは、声優事務所、アニメグッズ、エロゲメーカーとかなんだけど、実際に情報工学科にエロゲメーカーから募集が来てるんだけどね。如何せん、俺はプレイしたことないゲームなので。

有名なんですけどねー。


そういえば、今日のさんま御殿に、キミキスのまおねぇの中の人が出てた。

話聞く限り、すげぇお嬢様だよ、あの人。

お嬢様を超えるお嬢様だよ。

というか、ざんげちゃんの中の人と勘違いしてた。

あちゃー。


さて、志望動機か、、、

俺は今日一日何してたんだって

プログラミングしてたんですよ。

一応完成、ただ、コンピュータ思考ルーチンが脆弱すぎる。

これじゃ、大抵の場合勝ててしまうではないかw

でもまぁ、それどころじゃないしなぁ…

話は戻すぜ、志望動機

志望してないわけじゃないんだけど、こう、グッとくる何かが胸に響かないので、書きようがないんだよねぇ。

会社説明会に来てもらったわけでもないしだなぁ、、、う~ん

まぁ、テンプレどおりに済ますんかなぁ。

なんか、最近同じことしか話してないなぁ…

あと、日に日に俺はやつれて行くよ…