堂々巡り

みんなの声は、俺に届いていますよ。

俺の悩みは堂々巡り

結局俺は、どこに流れつこうとしているのか…

何かしたい!って思っても、誰か一人が、難色を示しちゃうと

それだけで、その意欲がそがれてしまう。

そういうことを、人は「そんなもんで辞めちゃうようなら、やめちまえ」

なんて言うかもしれないけど、それじゃぁ、あんまりだとも思う訳で。

やっぱり、みんなに納得してもらってから、事を進めたいわけですよ。

何においても。

B社受けても、受かる保証はない。それと比べると、、、A社なら、、、まだ可能性はあるかもなぁ

とか

技術作業系は、やめとけ。おまえにゃ、できねーよ。

とか

まぁ、いろいろ考えたり、周りから言われたり…

もうどうしようもないよなぁ…

求人票をもう一度しっかり吟味してから、決めようと思います。

うん、やっぱ、将来に不安は残したくないもの。

しかし、俺は情報工学に向いてる人間なのかねぇ、、、どうも、、、

あ、じゃにの「破綻的な意味」ってのが、分からなくて、ちょっとB社に突っ込めなかったり、どういうこと?


後悔津々浦々。

まみまみ、キャラソンイベント当選の話、なんかみんな全然

突っ込んでくれなくてさみしいぞ。

親の前では言ってないが、正直かなり後悔していたり…

イベント内容

ベストアルバムの収録曲の感想やブックレットの話。

アルバムに載らなかった写真の話と映像などを話。

ハガキに書かれていたアルバムの感想を発表。

最後に生歌

あぁ、やべぇょぉ、めっちゃ行きたかったよー

超ショック。まだ、サイン会、握手会じゃなかっただけでも良かった。

今度そんなのがあったら、最優先で行ってやる…

当選する可能性はかなり低いが…

今回、400人が当選したそうな。

俺は整理番号118。

うわぁ、結構前だぁ、これは間近で見れたのかもしれないなぁ…