疲れ

第二希望の企業、、、

いや、正味希望も志望もしてないから

第二でもないし、志望理由もとくに考えつかないんだよね…

この土日、丸々、棒に振る予定何で

今日は徹夜でがんばんないといけないんだけど。。。

どうだかなぁ…


当社比1.5倍V.S当社比2.0倍

今日の体育は素晴らしかったね。

変更でバスケになったんだけど、有志15人でバスケ。

代表三人の、メンバー指定制で、その三人のうち一人が俺と言う

なぜだ、もっとはちゃめちゃに上手い奴がいるだろうに…

つーわけで、メンバー選択。

俺のオーダーは、まず敵がやりにくい人間を選ぶ、そのうえで俺が脅威になりうる人間を選ぶ。今思えば、うまく人を選べたと自分でも思うな。

普段の試合と違うところは、、、なんと言っても有志の15人であるところ。まず、穴という穴がない。そのチームのぽっかりとした穴がないから、付け入るすきがなくてホントつらいねー。

結果は、4勝1敗1分、多分かなりの好成績。

それ以前に、今日の俺のシュート率が半端なかった、、、

三試合目ぐらいから、マーク堅すぎて、何もできなかったけど…


今日を含め三日間、ちょっと、簡易更新の予定です、すいません

いろいろごった返しで、えぇ、趣味の面で。