楽しくない日々

なにかにやりこもうとしても、それにやり込めきれないという日々が続いております。

どうも、浮足立ってしまうというか

他のことに目が行ってしまう

一般に言う集中力がない、とかいうものではなく

やることが多すぎて、ちょっと困惑してる。

とにかく、就職、これがネック

あと土日もネック

そしても、木曜日もネック…


水泳部員

ん?なんか変な悶着でもあったんかな?

6日のコメント。

そういや、全然行ってないや。。。

ほんと、どうしよう…


ん~、企業は決めたけど、実際のところ、どうなんだろ

なんか、行き当たりばったりで、先生にいいとこ教えてもらっただけみたいな感じで、微妙だったり

なんか、大手はもう、受かる気がしないっていう…

はぁ、ドツボ


mixiでも、Yahooでもそうなんだけど

いま、「はんにゃ」ってのがトップニュースで流れてるよね

それ見るたびに…

田村ゆかり!?」って思ってみてしまう俺は、

もう、駄目な人なのかなぁ…