無意義

有意義の逆って無意義でいいのかな?

もしそうなら、俺のGWは確実にそう。

とりあえず、この二日間は、ずっとC言語とにらめっこしてた。

もう、ほんとよく分かねぇよ

時間を割いたおかげで、そこそこ理解はできたんだけど。

コレが発展するかと言われると

まず、脳の構造から変えないと


本をいっぱい買った

やまぁ、漫画だけどさ

いくつか、学校に持っていければ持っていくかなぁ。

そういえばけいおん!原作読んだけど。

やっぱり、アニメは素晴らしいね。

原作がわるいって訳じゃないんだけど、アニメでは原作のフォローがしっかりとなされてる感じ。

分かりにくい個所とかの説明とかきっちりあったりして、やっぱアニメって素晴らしいなぁって思った。

ただ、ちょっと、アニメはあざとさがあるけどね…

ハルヒを○と一緒に話してたんだけど

いやまぁ、俺も久々に見たわけよ、憂鬱Ⅴ

腐るほどみてるから、ほとんど覚えてるんだけど

しかしⅣを見ておけばよかったと、少し後悔。

Zさんは原作はもう、制覇したのかしら?

俺のオススメは暴走。確かこれは、すごい頭に残ってる。

とくに雪山症候群かな、もう一度読みたいわ。

咲-Saki-はやっと、原作一巻分を消費。

濃い内容とは言え、長かったなぁ。

で、こっから、めっちゃ早く時間が進むんだよねw

多分、残り7話で、一気に県大会終わるんだろうな

原作県大会終わってないのにw

今期押しに押してる三作品の感想でした。

あと、夏のあらしの一部分をご紹介できたら、と思ってます。