今は懐かし、昔の記憶

先輩「おい、水少年、ちょっと潜ってどれぐらい息止めてられるか計ってみろよ。一分半ぐらい」

俺「ちょっとしんどくないですか?」

先輩「大丈夫だって、ほら、お前やったら、好きなキャラクター想像しながら、潜ればきっといけるってw」

後輩「駄目っすよ、先輩。そんなことしたら逆に興奮して、全然潜ってられませんってwww」

先輩「あ、そうかそうかwww」

俺「…」

そんなやりとり、みんな俺のことどう思ってんだが、、、全く。

ちなみに、両者とも口調は変えてあります。

二人とも、ここまで、毒入れて言ってないだろうし。

さぁ、本人は覚えてるんかね…


Scilabっていう計算ソフトがあるんだけど、、、

これまた、全然動かないのなんのって

なんか、計算機に依存な部分がかなりあるみたいで

動く人と動かない人がいるみたい

ちなみに俺は二台とも動かなかったけどな…

wikiみて、対処法探したけど

それはもう施されてて、、、

いったい何がいけないんだろうなぁ


そういえば、秋葉のホコ天なくなったんだよねぇ

あれ、再開しないのかねぇ?

G.W.ぐらい、再開すればよかったのに。

再開の声とか上がらないのかな