よんせん

seesaaの一つの目安として、全体のランキングがあるんですね

で、ここは大体、一万位前後なんですよ。

ブロガーとしては、長くても、seesaaじゃ、言っても一年もしてないですし、芸能人には絶対勝てないし、トラックバックも貼らず、宣伝もしてないし、時事には出来るだけ触れずに来てるんで

まぁ、こんなもんかなぁって思ってます。

で、最近はなぜか、4000位浮上して、4000位下降する

の繰り返しです。

なぜなのかは分かりませんが、、、注目される記事とされない記事があるんかな…


硬派なプラモ屋

叔父の家は人形屋で、まぁ、最近じゃ専らプラモ屋と化してるんだけど

それでもまぁ、ガンダムとか、ミニ四駆とか

そこそこ、硬派で行ってたわけよ。

もともと、フィギュアと違って

プラモって結構硬派なイメージだったしなぁ。

SuperGTみるようになって、「お、コレ、あの車か」なんて思いながら

陳列されてる商品を見ては楽しんでたわけですが、、、

ん?なんだこれ、、、

...

...

...

あ、まぁ、あれだよね、時代の流れだよね、、、

上は、声優であり歌手でもある?桃井はるこ

まぁ、「モモーイ」と言えば、言わずと知れた人かもしれない。

しかし、この人がなんで、ミニ四駆の世界でこんなことしてんだろうな…

下は、まぁ、普通に痛車模型。

時代、、、ですね。

わざと第二弾なのは、、、趣味なのかな、、、