ぬるぬる・ゆるゆる

と、土曜日のメニュー見て思った。

そんなに、つらいっけな。確かに寒いとは思うけど

どうだったんだろう、寒かったんかな

行けばよかったなぁ。

久々に、メルブラ

指がいてぇ、、、コンボがつながらねぇ

思った通りのコマンドが入力できなくてがっくり。

あ、でも、スコア的には、最盛期に負けず劣らずのスコアだったので

まぁ、まぁ、よしとする。


実際、インフルエンザどうなのよ

体育の先生は

「G.W,明けたら、一週間ぐらい、学校閉鎖するかもしれません」

とか言ってたけどさぁ。

実際どうなのよって言う

この時期に東京行くのって、自殺行為なの?どうなの?

なんか、危険行為だとか言われてるみただけど、そこまでのもんなの?

それでもやっぱ、本当に危険だったりするの?

教えてエロイヒト

ちなみに、mixiで聞いたら「んなもん、偏見だ」って言われた。


QMA高校生クイズがコラボレーション

してるらしい。

高校生クイズと言えば、言わずと知れた、夏休みの恒例クイズ番組

何度も、奈良県東大寺が破れ、埼玉の浦和が破れる、というクイズ大会ですが、

なんと今年はQMAとコラボレーションを図るようです。

5/15に情報公開されるようで、ちょっと注目

我らが、奈良高専もクイズ研究会あるからね。

あいつらにも少しはがんばっていただきたい。

実際、水泳部にその仲間がいるわけだしな。