消失

ハルヒにハマりだした人がいると聞いて

ハルヒのコミックを読んだんだけど、、、

あれ?ハルヒってこんなに面白かったっけ?w

って言うね

コミックで、消失に相当する部分を読んだんだけど、、、

こんな面白い話だったっけなぁっていう。

ハマるのもおかしくないあかなぁ、なんて思い始めたわけでして。

小説売らなきゃよかったなぁ…

おとなしく、コミックで補完しますよ…

というか、もう、この年になるとさ、

ラノベに限らず、小説を読むことが困難になりつつあるんだよねぇ…

なんつーか、疲れる…


デジカメって意外に繊細だよなぁ…

なんか、デジカメがレンズにも異常ないしズームもできるのに

記録だけできなくなって、、、でも、中身は見れたから

全然、故障原因が分からなかったんだよね…

で、SDをフォーマットすると、デジカメが治った。

なんで、なんだろうなぁって思ったら

数日前、フォーマット形式を変更したんだよね

前書いたと思うけど。

それのせいで、書き込めなくなったようです。

なんか、そういうので、うごかなくなるって、繊細なんだなぁ

よくよく考えれば、当然なのかもしれないけど

どうも、なぁ