黄金週間

映画業界の言葉だけどさ

正直、今の映画業界はそうとは思ってないんじゃないかなぁ、、、と

映画で思ったんだけど

以前紹介した、クレヨンしんちゃんの映画「戦国あっぱれ」の実写映画

あれの井尻又兵衛由俊役、確か草薙だったよね・・・?

結局どうなったんだろう。

あの事件で草薙は半年韓国行くみたいな話になってるけど

この映画ってどうなるの?上映?お蔵入り?実はまだ全然できてないから、打ちきり?


水泳部員

なんか、インフルエンザが流行してるそうです…

フッキーJr.がかかってしまい、強制送還されたそうですよ?

で、フッキー自身も今やばいです、、、って電話が来ました。

顧問教官も一人減っちゃいそうで、ちょっと増やそうとがんばろうと

思った矢先の出来事で、、、ちょっとお手伝いお願いできますか

ってことで、ちょっと先生のところにお願いしに行くことになると思います。

まぁ、うまくいかないと思ってるんで、別に緊張も。

明日は、プール掃除、明後日は入水となります。

でもさ、寒いよなぁ、まだまだ。

普通にこれだけで風邪ひきそう


インフルエンザってのを、軽く流したけど

いや、この時期にインフルエンザって。。。

まず、珍しいってのもあるんだけどさ

それ以前に、それって豚インフルエンザじゃねぇの?

ほんと、大丈夫なの?