極寒

寒いだろ、、、ほんと

6時超えたあたりからは、ちょっと入水する気にはなれないレベルの冷たさ。

明日は入水、風邪ひかないかなぁ

まぁ、体育で大汗かいた後だから、多分大丈夫。

逆に危ないか…


水泳部員

顧問教官は、五人になりました。

一年間よろしくお願いします。

今年は、どうなるかなぁ、俺。

というか、それ以前にせにゃならんことがいっぱいだったり。

なんで、親はあんなに、教習所に行かせたいんだろう。。。

俺は就職の方が気がかりだよ…

といっても、どっちも何もしてないんだけどね…

とりあえず、5/10だけは趣味に費やす!

フッキーは、インフルエンザだそうです。。。

あー、どうすんのまったく…


就職はどうするか

うーん、先生と相談になるんだろうけど、、、

車関係になるかもしれん油か、タイヤか

興味はかなりあるからなぁ。

ただ、就職担当の先生が学校にいないことが問題。

それが問題すぎるんだ…